※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
ココロ・悩み

精神的に限界で死にたい気持ち。子どもたちを心配している。家を飛び出したい。

年明けからごめんなさい少しでもなにかする理由をつくるために打たせてください

詳細を話す気力がないので省かせて下さい

死にたいです。土曜日、精神的にツラい事があって思い出しては何度も過呼吸になって吐いて心因性失声症で声は出なくなってご飯も飲み物もずっと受け付けなくて涙が止まらなくて1日何もせずボーッとしては泣いて。信頼できる人も頼れる人もいない。
もう心が限界です。だけど今ここで私が死んだら旦那が帰るまで子どもたちが大丈夫どうかが心配です
子どもに死んだところは見せたくないだから今にでも家を飛び出してしまいたいつらい

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!??
辛いことあったんですね💦人生ほんと思い通りに行かないし辛いこともいっぱいあって嫌になっちゃいますよね😓💦
でも、でも、死んだら駄目です🥲🥲死んで楽になるとかはないみたいです。ずっと一生苦しいって聞きました💦
それならまだ生きてる方が、いいことある可能性があるので、生きてる方がマシじゃないですか?💦
生きてたらなんとかなります。今は辛くても、1年後は笑ってるかもしれないですよ?
詳細は分かりませんが。。でもお子さん2人、頑張って育てておられるじゃないですか?すごく立派ですよ👍✨✨
元気出して下さい🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?辛いことがあったんですね。
過呼吸しんどいですよね。私も過呼吸になったことあります。思ってるだけじゃ、しんどいので旦那さんには、頼れないですか?殴り書きでもいいので書いたり、自分の今のしんどさをまずは、楽にさせなきゃですね。今しんどいけど絶対また笑えます。皆辛いこと、楽しいことその繰り返しです!死にたいって思う時もあります。でも家族がいます。絶対行動にうつしては
ダメです!お子さん旦那さん悲しみますよ。悲しむだけじゃなくて残されたほうは、たまったもんじゃないです。お子さんのこと考えれてる立派なママです。大丈夫です。お子さんギュッとしてみて下さい!あなたは、その手を離したらダメなんですよ。死にたいって思うのは自由ですが絶対に行動にうつさないで下さいね!きつい事いってしまいすみません。さんまさんの言葉「生きてるだけで丸儲け」ですよ!!