※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらの初売りに並ぶ時間と、90cmピンクのアンパンマン、100cmブルーのアンパンマン、プリキュアのプリズムを希望しています。駅前と車便のどちらが混雑が少ないか知りたいです。駅前はおばあちゃんが多いかもしれません。

明日しまむらの初売り並ぶ方 何時に並びますか?
アンパンマンの90cmピンクと
100cmのブルー?と
プリキュアのプリズム希望です😭😭😭

駅前の栄えてるところと
駅から離れて車便のところ
どっちがひとすくないですかね?、😭

駅の栄えてるところはおばあちゃん多めかもです。

コメント

3-613&7-113

先日のハッピーバッグ並んだ時は、1時間前だと余裕でした。ただ、初売りにも並んだことあるって方がいらしてお話してたら2時間前に並んだって話されてました。

私なら、旦那様と別れて対応します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が三人いて
    連れていくのが大変なので旦那には子供担当してもらい私が並ぼうかと思ってます。。。

    • 12月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    子連れは大変ですが、人手が多い方がゲット率は上がります。あと、お店(店員さん)によるのでしょうが陳列場所も聞ければなおゲット率上がると思います。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母にはお願いしてます!
    昨年はフラット午後によって買えたのですが
    やっぱり競争率は高いんですかね😭

    • 12月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    数年前は、たまたま2日に行ったらわんわん・トミカのが残ってました。

    最近は読めなくて💦先日のハッピーバッグは、どうしても欲しいのあって1時間前に並びました。30分前くらいから、どんどん人の列増えてました。

    • 12月31日