※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪から2〜3時間で行ける、雪の影響のないおすすめの旅行先を教えてください。夫婦2人で、食べることが好きです。

2月〜3月頃に大阪からどこかへ旅行へ行きたいのですが、おすすめの場所はありますか?
車か新幹線で2〜3時間ぐらいで着くところ、車だと雪の影響がないところを考えています。
子どもはまだおらず、夫婦2人で行く予定です。
したいことなどは特に浮かばないのですが、食べることが大好きです。

コメント

つむぎママリ🔰

大阪に住んでます。
私は自然とかが大好きで、迷わず淡路島選びます。
車で二時間ぐらいですよね?食事も色んなおいしいものありますし、楽しめるところもたくさん。
後は車で行くなら伊勢
新幹線なら、東京、横浜中華街

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡路島良いですね!!そういえば行ったことないですし、私も自然大好きなので候補にしたいと思います!!ありがとうございます🥹

• 1月2日
はじめてのママリ

車なら…
徳島県のかずら橋周辺→かなり秘境で温泉も良い露天風呂たくさんあります😊ご飯は山の料理って感じでした!
あと今日テレビでやってた徳島の大塚美術館すごく良さそうでした!

あとは白浜で海鮮、伊勢のおかげ横丁も美味しいものいっぱいあると思います💕

新幹線なら広島と名古屋が美味しいもの多いので良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徳島県は行ったことないですし、温泉も美術館も大好きなので凄くいいですね!!おかげ横丁もご飯が美味しそうで最高です🥹ありがとうございます!

• 1月2日
ママリン

カニ🦀どうですか?私は雪道怖いのでほぼ電車(特急)使ってました。JRのお得な切符だとか使って色々行ってましたよ。今のお得な切符がわからないですが、北陸(温泉+金沢など観光)、丹後(温泉地でのんびり)、城崎(湯めぐり)。金沢では和菓子作りとか昔の町並みとかで写真撮ったり、美術館とか行ったり、市場行ったりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カニ夫婦揃って大好きです!!北陸、丹後、城崎いいですね〜🥹候補にしたいと思います!!

• 1月2日
SAHO

車で2〜3時間ほどだと、
名古屋でひつまぶし、手羽先、モーニング
伊勢神宮でお詣り、おかげ横丁ぶらぶら
香川でうどん巡り
有馬温泉で温泉街ぶらぶら〜
とかはいかがですかね⁉️

新幹線だったら、博多か横浜あたりですかね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげ横丁いいですね〜!!香川と有馬温泉もすごく行ってみたいと思いました!!ありがとうございます🥹

• 1月2日