※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

イオンでもうすでに色々な福袋が出てるとインスタで見かけました!県庁所…

イオンでもうすでに色々な福袋が出てるとインスタで見かけました!
県庁所在地なのに何故か市内にイオンは無く、車で1時間程のところまで行ってみようか迷ってます💦

本当は年明けてから行けば初売りで色々売ってるんでしょうが、何せ初めて行くところなのでどこに何が売ってるか分からずなので明日行ってしまおうと思ってます!

そこで教えて頂きたいのですが、イオンの福袋はまだ色々残ってますか?
入学準備を兼ねて文房具系の福袋があれば嬉しいな~と思ってます😊
もう売り切れてばかりなら明日行くのやめようかと思いまして(^_^;)

コメント

ママリ

昨日行きましたが、うちの近所のイオンはおもちゃ系と子供服系はほとんど売り切れてました💦
文房具のはすみっコぐらしのピンクの福袋以外はまだ結構残っていました✨
食品・日用品もありました!

ぺこ

27日には福袋出し始めてるので人気のやつは品切れしてると思います💦
鉛筆詰め放題・消しゴム詰め放題・筆箱や鉛筆など入ってる福袋は残ってないかもしれないです。
売場はイオン直営の子供用品の通路にズラーッと並んでるかと思います💡
化粧品・日用品も元日に出す福袋たくさんあるので、恩恵受けるなら明日より元日に行くが一番望ましいです😄

ゆうり(Dオタでアニオタ)

実家の方のイオンはまだおもちゃとか残っているものもありましたが人気なものは売り切れって感じで、文房具もキャラクターによっては売り切れていました。
明日行くなら1日に行ったほうが初売りの福袋や食料品の福カートなど売っているので毎年行く私からするとおすすめです。

みっみー

1日に行った方が良いのは分かりつつ、1日に行く勇気が出ず今日行ってきちゃいました😅
やはり数はかなり少なかったので文房具系は買えなかったですが、事前に皆さんに聞いてたのでガッカリせずに済みました!

少し安くなってるものとか、子どもの物を細々買えて楽しく行ってこれました!
ありがとうございました~😊