※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライチ
その他の疑問

はじめてずかんのタッチペンの電池すぐなくなりませんかー😭?1週間もたた…

はじめてずかんのタッチペンの電池すぐなくなりませんかー😭?1週間もたたずに電池がなくなりそうとアナウンスがあります😱そこからまだ数日はいけますが…ダイソーの電池なので余計にとは思いますが、100均以外の電池だとどのくらいもってますか?

コメント

りん

あれそんなアナウンスあるんですか😳💦
そこまで毎日遊ぶわけじゃないので1年前の10月に買って夏頃に初めて電池変えたぐらいです😂

• ライチ

ライチ

そんなにもってるんですね!今月誕生日に買ってもらったばかりで毎日遊んでるので電池がもたなすぎて😓

• 12月29日
k

うちはアンパンマンのやつですが、最初の頃は毎日遊び過ぎてすぐ電池切れてました😂
100均のではない普通の電池でしたが1週間もたたずになくなりそうって言われることはなかったような…?もう記憶が曖昧なのと、遊ぶ頻度も違うと思うので何ともですが…💦

その後プラレールで遊ぶようになった時に、プラレールの車両が本っ当にすぐ電池なくなって何車両もあると毎回電池電池でイライラしたので、エボルタネオにしたらかなりもちが良くなりました✨
高いですが、頻繁に替える手間を考えるとやはりエボルタネオ最強です!

• ライチ

ライチ

やはり何回も電池替えるのもイライラしちゃうので高い電池の方が良さそうですね!ありがとうございます!

• 12月31日