※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

飲みすぎてしまった…吐くまではいかないけれど、この年になってもまだ飲…

飲みすぎてしまった…
吐くまではいかないけれど、この年になってもまだ飲みすぎてしまうな〜
話しながら、ついついお酒が進んでしまったな〜

旦那の愚痴を聞いてもらう中だからか、旦那が帰ってきてからは中立の立場で話してくれた。
職業柄なのか、母親に似たのか私は子育てに心配しすぎなんだそう。そこが旦那との違い。
あと私は話してて思ったのは自分の家庭環境の影響が強くて、反面教師になりすぎてたのかもしれない。息子は私とは違う人間であって、私ではないし、家庭環境も違う。だから、私がしてほしくなかったことをしてあげることが良いわけじゃない。
それと、私は子育ての自信がほしいみたいで、誰かにそれで大丈夫だと言われたかったようだ。だから、それを旦那に言って欲しいけど言ってくれない。求めていた。
もっと自分で自分の子育てに自信を持たなくちゃね。

コメント