※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ台周りの囲いについて相談です。100均のワイヤーラックを使っているが、動いてしまいテレビに近づいてしまいます。掃除もしにくいです。軽くて移動しやすいオススメ商品が知りたいです。

ベビーゲート ベビーサークル
テレビ台の周りに囲いたいのですが、今更感があり購入に躊躇してます💦💦
今からでもあったら便利ですかね?

今は簡易的に100均のワイヤーラック?を置いてますが動くからテレビに普通に近づきボタンぽちぽちしてます(笑)

掃除もしづらくないそうだし悩みます。

あと軽くて掃除する時には移動させやすいオススメあったら知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あれば便利だと思いますが、高さがある程度ある物、足を掛けるような所がない物、力一杯押しても変形しない物を選んだ方が長く使えると思います😉我が家ではタンスのゲンのプラスチックのもので1歳半には使えなくなってしまったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックのよくあるやつは確かに足が掛けられそうですね!プラの方が扱いやすいかな?と思ってましたが参考になりました!ありがとうございます!

• 12月27日
ゆうまま

うちは使ってます。タンスのゲンの木製のやつです。多分もう1年くらい使っててベビーサークル▶︎テレビ囲うやつになりました。めちゃくちゃ軽い物では無いですが丈夫です。
うちはテレビ台の中にゲーム機やパソコン、充電ステーションがあるので触られなくて安心です。
また、テレビにめっちゃ近づいて観るので、柵があるとある程度距離ができるので良いなと思ってます👀
あと、ダンボールの一時置き場とかにも使えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木製の物の方が長く使えそうですね!ありがとうございます😊

• 12月27日