※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

サイベックスリベルで102cm14kgの5歳児が乗れるか教えてください。B型ベビーカーでポキット、リベル、ベビートレンドの比較もお願いします。

サイベックスリベルを使ってる方いますか?足置きがないと口コミでみたのですが、102cm14キロ、もうすぐ5歳の子ものれますでしょうか?

B型ベビーカーを検討中ですが、ポキットかリベルかベビートレンドで迷っていて🤔🤔(娘が抱っこマンなので娘も乗る前提で買いたいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4歳すぐの101cm15キロの長女が居ますが、もうすぐ2歳の子と交互で乗せたりしてます✨
まだいけるかなーって感じです!

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

リベルですか??足つきませんか??足置きがないのでそこが心配で🤔🤔9ヶ月の子も問題なくのれますでしょうか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベルです!
    同じぐらいの身長ですが、足は全然つきません!
    下の子はリベルを7ヶ月あたりから乗ってますが、バンパーバーはつけた方が安心かなって感じでした😂

• 12月26日
  • はっぴー

はっぴー

全然つかないんですね!😳😳
    それならリベルがいいかも…

家の近くの中古品店でポキットが6000円で売られていて😏
    悩んでるんです😢😢

バンパーバーは別売りですかね?😨

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じぐらいなので、多分つかないと思います!
    もし心配なら多分今はベビザラスなどで売ってるかなと思うので試してみてもいいかもですね💕
    座席が浅いので、バンパーバーをつけて乗せてました✨

ポキットも同じ感じですよね!お子さん乗せてみたりしましたか?

別売りです😂

• 12月26日
  • はっぴー

はっぴー

なるほど…🤔🤔
    そういうところでお試しできますね!!✨✨

ポキットも同じ感じで、まだ乗せれてなくて下の子は明日乗せてみようかな🤣💦と今思いました🥹上の子は保育園なので中々お店でお試しできなくて🥺

別売りなんですね😢
    けどあったほうがいいなら別売りでも買います🤣✨笑

• 12月26日