※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

お母さんって偉大ですよね。実家遠いので中々会えないですが、電話して…

お母さんって偉大ですよね。
実家遠いので中々会えないですが、電話して声聞くとホッとします。
悪阻辛い時も、辛いよーおかぁさーん、て泣いて電話して、何かあるとやっぱりお母さんが1番にうかびます。
高齢で持病もあるので、いつかはと心の準備をしてはいるつもりだけど、やっぱりお母さん大好きだなぁ私って思います。

コメント

🍅🧀🥦メチャクチャ好き

本当にお母さんが1番大好きでした

声を聞くだけで安心しますし

でも、もうこの世にはいません

どうか、お母様大切にされて下さいね

  • ママ

    ママ

    お母さんて声聞くだけで安心します。やっぱり10ヶ月もお腹にいたからですかね。
    この世にいなくても心の中にずーっといますね。

    • 12月26日
わらびもち

私も実家まで少し距離がありますが、何かあると電話して話してます!
実家に住んでる頃は喧嘩したりしてたけど、母になった今は1番の相談相手で理解者だなと思います😌
もし今母がいなくなったら…って考えるだけで切なくなります😢

  • ママ

    ママ

    何かあるとお母さん助けて!お母さんどうしよう!って思います。私も昔は喧嘩もしましたけど、子供産んだら尚更そばにいて欲しいお母さんーって思います。
    高齢なので、心の準備もしつつ、大切にしたいと思います。

    • 12月26日