※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

洗濯機をベランダに置くタイプの賃貸で、朝6時から洗濯機回すのは非常識ですか?

洗濯機をベランダに置くタイプの賃貸で、朝6時から洗濯機回すのは非常識ですか?

コメント

COCORO

外でも結構振動がこないのかな?って心配でありますね💦

賃貸の騒音の決まり事は
ないのでしょうか?!

私が住んでたところの決まりは
8時から22時でしたので
その時間帯で回してました💦
室内の洗濯機ではありましたが

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

特に決まりがなくて💦
    でもやっぱり6時は早すぎますよね?😭

ここ数日、お隣さんが6時から洗濯機回していて、その音で目が覚めてしまうのがストレスで😭
    でも早くから働いているのなら仕方ないかな、とか、私の感覚がおかしいのかな?ってぐるぐる🌀してました😞

私の感覚がおかしいわけではないって思えました。コメントありがとうございます😭💕

• 12月26日
さまま🔰

せめて8時からかなーって思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇

そうですよね!!!私もそんな感覚です!

お隣さんが6時から回していて、その音で目が覚めてしまうのがストレスで💦

私の感覚がおかしいわけじゃないんだなと分かって安心しました!コメントありがとうございます😭💕

• 12月26日
ママリ

マンションアパートなどであれば室内置きでも早くて7時〜8時ぐらいかなって思います😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

そうですよね!私もそのくらいの感覚です!!!

ましてや外置きなので6時は非常識では...?と思いつつ、私の感覚がおかしいのかな?と不安でした💦

コメントありがとうございます🙇💕

• 12月26日
ぽよ

普通に回しちゃってます😂

ニート希望

うちは回しませんが、独身世帯で8時半出勤、残業して7時半退勤とかだと、朝そのくらいに回し始めるうちもあるのかなーとか、共働きで保育園入れてたらそのくらいに回さないと間に合わないかーとか思ってしまいます。

まぁわかっていても迷惑だな〜とは思いますが💦

迷惑なら管理会社に連絡すると時間決めて張り紙してくれたりしないですかね?

はじめてのママリ🔰

都合があるにしても、非常識だと思います🥲