※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
お出かけ

子供2人と一緒に新幹線で移動する結婚式旅行。2日泊まりでベビーカー必要か相談。親族が車で移動支援。観光なし、乗り換えあり。

子供二人を連れていく旅行について教えて頂きたいです。
従姉妹の結婚式に呼ばれて、子供が生まれてから生後半年と3歳の子供を連れて
新幹線で移動する距離の結婚式に行くのですが、
(自分の母も行くので大人2人子供二人です)
2日程泊まるのですがベビーカーは必要だと思いますか?😭
現地には親族がいるので車移動ができます!
観光には行かないのですが、新幹線から新幹線or電車の乗り換えがあります🫠💦

コメント

newmoon

私は常にベビーカー持って行ってます。
長女がうろちょろするタイプなので3才の頃長距離移動する時は必ず乗せていました😅
人混み、早く移動したいとき、疲れた時、眠い時、あとは荷物置き。ベビーカーないと色々キツイです💦

• めい🔰

めい🔰

3歳の子も乗せなきゃですね!!💦赤ちゃんの方の事ばっかり考えてました😭ありがとうございます😭!!!

• 12月24日
  • newmoon

newmoon

子供の性格によるとは思いますが、赤ちゃんより3歳の子の方が大変かなと思います😅

• 12月24日
  • めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭結婚式で暴れだしそうで…旦那にも預けられず悩んでおります…😮‍💨࿔

• 12月24日
  • newmoon

newmoon

親族の結婚式ですしそこまで気負わなくても大丈夫ではないでしょうか😊
    大変だとは思いますが、楽しんできてくださいね!

• 12月25日