※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝ないことで悩んでいます。成長曲線上の体重や身長だけど、影響はあるでしょうか。

生後7ヶ月です。今日のトータルの睡眠時間今のところ6時間ちょっとなんですが💦💦💦そして今も全然寝る気配なく起きてます。こんなに寝ない子いますか?🙄🙄元々新生児の頃から睡眠時間は平均より短かくて困ってましたが、今日は特に寝なくて😭😭体重も身長も成長曲線の上の方なのですが何か成長過程に影響しちゃいますかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

我子も7ヶ月頃は夜は9時間ほど寝ますが
朝、昼はトータル3時間程度でした😂

現在1歳昼寝一回1時間しか寝ないです夜は10時間寝ますが、夜中起きてしまったら朝方まで起きて寝て、何時もどおりの時間に起きて、何時もどおりに睡眠時間少ないまま1日過ごします…😭
子供により寝る子寝ない子いるので大丈夫と育児相談では言われましたが
寝てくれないと不安になりますよね…