※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サイベックスのオルフェオ持ってる方いますか?折りたたんだとき、開かな…

サイベックスのオルフェオ持ってる方いますか??

折りたたんだとき、開かないようなロック?ってかからないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使っています!
ロックみたいなものはないと思います💦
うちは新生児インレイもつけているので何か広がり気味になるときがあって自立しないなぁと不満です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😭
    不安定?な感じでそこが結構デメリットですね😖荷物も入らないし…困った😇

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た形でもリベルの方がしっかり自立する感じありますよね😭
    荷物は下に擦らない小さめのアンダーバッグつけてます!
    それでも容量少ないですよね😇

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンダーバッグというものを知らず調べました!!

それをつけて荷物を入れた後、うしろに倒れたりしませんか??

色々な商品が出てきて迷うのですが、はじめてのママリ🔰さんが買ったアンダーバッグを教えてください🙇‍♀️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

https://item.rakuten.co.jp/felicitations/20000025-babycar-under-bag-s/?s-id=ph_pc_itemname
    これを使ってます!

大きいのもあるんですが、元々の荷物入れに干渉したくなかったので小さめにしました!
    抱っこ紐とブランケット入れたらほぼ満杯になりますが😂
    荷物入れたまま畳めるので重宝します(ただしバランスが更に崩れて広がります💦)
    重心が下がるので倒れませんよ〜😊

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクだとコピペできないかもなので画像も貼っておきますね!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても助かりました!😭
    近所のスーパーへ買い物に行けそうです!!(笑)

• 12月26日