※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

夫からのセックス拒否で心身に影響が。離婚も辛い。

セックスレスについて。

13歳年上の夫からセックスをずっと拒否されてます。
産後からだんだん減っていって、週一の約束が1ヶ月になり、今度は3ヶ月にあるかないか、、、そこから全くなくなり感覚で言えば1年以上はセックスレスです。

何回も言い合いになりました。
「疲れてるからしたくない。明日ならいいよ」
と言われて期待してたらやっぱ無理と言われたり
向こうから手を出してきたかと思えば途中で
「やっぱやーめた」と突き放されたり
セックスレスなのに触ってはくるので悶々とする日々を過ごしてました。
ダイエットしたり、旦那の好物作ったり、マッサージしたり、下着変えたり、髪の毛切ってイメチェンしてみたりシャンプー違うの使って匂い変えてみたり、セックスレスに効くというジンクスのある芳香剤買ってみたけど全滅でした。

もう最近はその話題すら怖くて出せません。

じゃあ、セックスは諦めようと思って手を繋いだりキスをしたりするけど 手は振り払われ、くっつくと鬱陶しそうにされて、キスをするのはいつも私からです。

正直身も心もボロボロで最近は鬱気味になって、ご飯が食べられない&食にすら興味なくなって 不眠症に加えてストレスから手荒れや血尿まででました。現在は心療内科に通って抗不安剤と睡眠薬を飲んでる日々です。

夫は前より仕事が忙しくなったと言って、朝早くに居なくなって帰宅も朝方。最近はほとんど出張でいることの方が珍しいくらいです。
LINEで寂しいことを伝えても無視されました。

子供を親戚の家にお泊りに行かせた時、久々に2人きりになったのですが、これといって会話もなくどこか出かけようかもなく、私を避けるようにソファーで寝られてしまいました。

女としての自信がすっかり無くてズタボロです。
けど、離婚する勇気もありません。辛いです。

コメント

deleted user

レスは辛いですよね🥲
旦那さんおいくつですか??
もしかしたら旦那さんの機能に問題があるとかはないですか??

  • るるる

    るるる


    一昨日くらいに私の体を触ってきて「やべえ勃ったわ」って言って去っていったので機能は問題ないと思います。

    あと聞いてみたところ、1人ではしているようです😭

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    るるるさんに興奮することは今も変わらないと言うことですね☺️
    触ってきたときに触り返して
    奉仕してみる感じもだめでしたか??
    旦那さんが疲れてるならこっちが動く的な…

    • 12月24日
  • るるる

    るるる

    前にやってみたところ最中の途中で切り上げられましたね、、、途中でベリって剥がすように突き放されました笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難易度高めですね…💦
    だったらマンネリ解消でお互いに1人で見せ合いっこしてしまいましょう笑🤣

    • 12月24日
  • るるる

    るるる

    それやって「キモイ」って言われないですかね

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は大喜びです🤣笑

    • 12月24日
ママリ

私も上の方と同じく機能問題なのかな?って思いました。
レス続く改善策、努力しないなら話してセカンドパートナーを
作っていいか私ならききます。
できる状態で1年とか辛すぎますよね😭

ここみ

いることの方が珍しい
帰宅が朝方

って私がXの見過ぎかも知れませんが、不倫してませんかね😣💦

  • るるる

    るるる


    疲れた顔で帰宅はするのでどうかな、、、わかんないです
    出張中にやられてもわからないです😭わたしが鈍感なだけかな?

    • 12月24日
♡yume♡

ほとんど家にいない、朝帰りって他に女がいるのでは?
4歳の子供もいるのに、ほとんど家にいないや朝帰りはおかしいです。
子供との時間もないですよね?
レス以外に、人間性に問題ありでからかったようなことしたり寂しいの訴えを無視したり…

  • るるる

    るるる

    自営業で1人社長なので事務所にこもって事務作業とかしてるって言ってます。

    育児は私がワンオペで休日は家族で外食するだけです。😭どうなんですかね

    • 12月24日
初めてのママリ

セックスレス本当に辛いですよね。。
私も結婚する前の彼氏とセックスレスが原因でお別れしました。
るるるさんと同じく、精神的に支障をきたして、かなり追い込まれて手紙を書いたり泣きながら訴えたりしましたが最後まで改善はされませんでした。😢
先に寝ている彼の横で静かに何度も何度も泣いていました。
ただセックスがしたいわけじゃないんですよね。
大好きな人だから触れ合っていたいのに、分かってもらえないのってしんどいですよね…

旦那さん、元々あまり性欲はないタイプですか??
刺激的なプレイとかもあまり好きではないタイプ??
だとしたら単純に家族になってしまってセックスの対象ではないのか、もしかすると外で発散しているのかかなぁと思います😢

はじめてのママリ🔰

歳の差もレスもるるるさんと全く同じ状況です。
離婚する勇気もなく辛いです。

どうしたらいいんですかねホント( ᐪ ᐪ )