※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今所持してるクッションが横65cm縦48cm(縦横どちらも私が測ったので1〜…

今所持してるクッションが
横65cm縦48cm(縦横どちらも私が測ったので1〜2cmは前後ありそうです💦)
欲しいなと思ってるカバーが伸縮性がかなりありますが
横62cm縦42cmで少し小さめで
買うか悩んでます😵‍💫😵‍💫
クッションカバーが伸びない素材だと諦めるのですが
伸びる素材なのでがんばれば入るかなと思います🤔
口コミでは65cm×50cmのクッションでも入ったと買いてました!


もし今使ってるクッションカバーの正規を買うと
寝具カバーセットを買わないといけないので
2万ほどになり、クッションカバーのために
2万は…と悩んでおります😭
寝具は捨ててクッションのみ使ってるので
寝具カバーセットを買っても…という感じです😵‍💫

皆さんならどうしますか?
寝具カバーセットの正規2万か
伸縮性あるけど5cmほど小さいので2100円…(笑)


コメント

はじめてのママリ🔰

5センチ小さいやつにします!