※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

ピザ屋さんはクリスマスでもデリバリーしていますか?家族でパーティーをする予定で、子どもがピザを食べたいと言っています。首都圏在住で、チェーン店のピザ屋さんについて知っている方いますか?

ピザ屋さんってクリスマスの今日とかもデリバリーやってますかね?💦
家族で今日パーティーしようと思い、子どもがピザ食べたい!と言うのですが忙しすぎて予約以外デリバリー受け付けてないのかな?と思いました。
首都圏在住です!時間外で問い合わせられないのでチェーン店のピザ屋さんはどんな感じかご存知の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔しましたよ〜
サンタさんの格好して配達してくれた記憶があります
ただ、本当に混んでて2時間待ちで、それでも遅れたから割引券もらったような?

• えりな

えりな

確かにサンタさんの格好した人いましたね!今もいるのかな😂
    やはり当日は無謀なので諦めることにしました🤣ありがとうございます♪

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

自分で取りに行くなら
行ける可能性はありますが…
時間的に外れた時間しか
予約できない可能性は
あります💦

• えりな

えりな

やはりそうですよね💦諦めることにしました😂

• 12月23日
はじめてのマーマーリ🔰

近所のピザハットは出前館で本日分のデリバリー受付ているようです…が、遅くなる気がします。

先週、親戚集まってクリスマス会開き、ピザハット出前館で予約注文していたのですが、20分遅れで届きました💦
心配で店舗に電話したのですが、電話も出られない位忙しかったようで…
先週でこの状況でしたので、今日は尚更かと。

• えりな

えりな

先週でそれ、ですか🙄
    オープンまでもまだ時間があって身動き取れないしやはり今回は諦めることにします🤣ありがとうございます♡

• 12月23日