※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

明日クリスマスします❣️子供達には私達からのプレゼントを「サンタから…

明日クリスマスします❣️
子供達には私達からのプレゼントを「サンタからだよー」と渡すので、
夕飯後、「いいなー。子供達はサンタさん来てー私にもサンタさん来るかなー🤔」って旦那にアプローチした所、
「何が欲しいの」って言われたので、「え!!なんか考えてくれてるの?!?!((喜」みたいなちょっとめんどいやつの反応をしておいて、

「いや。やっぱり物はいらない。時間が欲しい。何も家事をしない1日が欲しい。
子供の事は○○(旦那)も休みの日だってしてくれるし、休みのない事だからやる。着替えとかご飯あげるとか。でも出かける日も朝から洗濯、皿洗いしてから出るし、家事に休みの日がないからそういう日がほしい」と言ったら年明けの旦那の連休のうち1日だけそういう日を作ってくれる事になりました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

めちゃくちゃ最高👍
えー布団から出たくないなー🤣
旦那いつも11時くらいに起きてくるし、私もそうしよっかなー
超楽しみ😍

コメント