※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那のことで相談です。何度も内緒でお金友達に渡したり、私に内緒でや…

旦那のことで相談です。何度も内緒でお金友達に渡したり、私に内緒でやることが増えてます。謝るというか、困ってたからとか、時間がないとか理由をつけてきます。もうそれを4年ぐらい続いてます。私の父親にもお金のことで迷惑をかけています。
好きな気持ちは徐々に信用してたのですが、もうだめかもしれません。
離婚したほうがいいんですかね?
嘘付く人や、なんども同じことをする人といても苦労するだけなんですかね?
浮気や不倫はありません。
でも、許してほしいと一点張りでもう嫌になってきました。

コメント

🍣💕

旦那さんに、正直離婚も考えてるって伝えてみたらどうでしょうか?
こそこそお金を貸したり、自分の親にまで迷惑かけるなんて考えられないです💦
お子さんもいるのに、やましい事があるんじゃないの?って考えてしまいますよね。。
お子さんをもしご実家に預けられそうならご夫婦で喧嘩になってもいいから本気で話し合いした方がいいかもです!

aoちゃん

ららさんのお父様にまで迷惑をかけているなら、離婚の意思があることを1度伝えて見るのが良いと思います。許して欲しいと言われてもその行動が治らない限り許せるわけないですよね💦離婚の2文字を突きつけて旦那さんが変わってくれるのか、そこを見て決めるのが1番良い気がします!ただ今までに何度もしているなら簡単には変われない気がしますね💦