※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

雪国に住んでる方いますか〜?わたし雪と冬がほんとに嫌いです😂😂😂雪かき…

雪国に住んでる方いますか〜??
わたし雪と冬がほんとに嫌いです😂😂😂
雪かき大変だし、特にアパートの駐車場がやばくて去年は車が動けなくなって同じアパートの人に助けてもらう始末でした…
道路も渋滞しすぎて全然進まないし、仕事終わるの16時半なのに駐車場に着いたのが19時頃でそこから雪かきして20時頃までかかりました🥹
旦那は朝寝てるし夜中まで仕事だから使えない…
車も1台のみでほぼ私が使ってるので自分でやるしかないんですがなかなかしんどいです🥹🥹
朝もただでさえ時間ないのに朝早く起きて雪かきして弁当作って朝ごはん作って…もう余計な仕事増やさないでくれって思います。
旦那もたまに夜中に雪かきしてくれるけどなぜかやってあげた感を出してくるからイライラする。
今年の冬も恐怖で仕方ないです。

もう早くこんなところから抜け出したい……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭😭😭
雪国に生まれた宿命ですよね。。
そして今日から大雪で本当に嫌です。
雪のために冬は仕事に30分以上早く出なきゃ行けないしその為に1時間以上早く起きて雪かきしてヘトヘトになりながら朝の用意してって…運転も神経つかうし本当雪降っていいことなんてない‼️って思っちゃいます😱

でも私は雪が降らないとスキー場の人とか生活できないし雪が降ってこそ生活ができる人が居ること思うと少し怒りが収まります😂

なんとか今年の冬も乗り切りましょうね‼️

• みかん

みかん

地元も雪降ることは降るんですけど、今住んでるところが結構すごくて💦💦
    北海道に住んでる方とかはほんとにすごいと思います😭✨

• 12月22日
  • みかん

みかん

たしかに雪があってこそ生活できる人のこと考えたら申し訳ない気もしてきました😭😭

• 12月22日