※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のライブチャット登録について。先日、夫がライブチャットのサイトに…

夫のライブチャット登録について。

先日、夫がライブチャットのサイトに登録していることが発覚しました。偶々スマホにメールが来ているのを見てしまい、サイト名で検索した所発覚した形です。
現在1歳の子供がいて生後半年ぐらいまでは誘いを断っていたこと、ここ最近も2人目妊娠していて(流産してしまいましたが現在も出血が止まらない)レス気味だったこともあり、そりゃ発散したいよな…と思いつつ、でも女の子と直接やり取りしていたら嫌だなと思い、ダメなことと分かりつつ夜中に夫のスマホを覗き見してしまいました。

サイト内のメール送受信は全くしておらず(受信メールも全て未読)、通話履歴も無し、最初だけ画像なり動画なりだけ見たのかな、と思い少しホッとしました。
その後プロフィールがあることに気がつき見てみると、一言「セフレ探してます!」の文言が。

え??セフレ???探してます?????

もうパニックです。ただサイトに登録して課金も(恐らく)してなくて、単純に見てるだけだったなら発散のためなら…と見なかったことにしようと思ったら。
でもサイト内では誰ともやり取りしていないっぽい。
LINEや電話やPCメールも怪しいやり取りは無い。
ただ単にふざけて書いただけなのか。
小遣い制でホテル行く余裕も無いだろうし、仕事も激務で毎日残業。
何より子供を大変可愛がってるし家事も育児もすごくやってくれていて、1度大喧嘩して離婚するかしないかなんて話になった時も親権は絶対に渡さないなんて言われて、自分に不利になるような不貞行為はしないと思っているけど。

何だかまとまらなくなってきましたが、夫にはスマホを見たことを謝り、ライブチャットのことを聞こうと思っています。

皆さんならどうするか、ご意見聞きたいです。
ご批判ご遠慮ください。スマホを見たことは本当に後悔してます。

コメント

4mama

私がその状況ならとりあえず
セフレ募集してますのところを
写真撮ってしばらく泳がせます。
今何もないなら特に聞かないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も最初は見なかったことに〜…って思ってたらセフレの文字を見てしまい、問い詰めようか!?と戦闘態勢になってました😅
    少し冷静になれました。ありがとうございます😊

• 12月21日
ちゃこん

うーん、、
まずスマホ見てしまった事実、
知られても旦那さんは大丈夫な方ですか?激怒する人もいると思うのでそこから離婚とかに発展すると大変かなと😫
夫婦は信頼第一ですから、
とりあえず、何もメッセージなどに応答してないなら暫く様子見ですかね、、。
まぁプロフィールに『セフレ探してます』って書かないと女性からも連絡こないですしね、作戦として書いただけかもだし。
うちは事情あって長いことレスですが旦那も携帯でチョロチョロなにかやってます。ゲーム内での出会いとかやり取りとか。スマホしてるその場で見てしまったので『それなに?』って言って謝られてアプリ消してましたが、今はエロ漫画とか見てる感じかな?許容範囲内ですが😂

結婚して3年でレスって40%くらいになるらしいです。子供産むと女性も母親になりますから仕方ないことだと思いますが、どこまで許容できるかだと思います。
私はそれだけ子煩悩なパパなら、ちょっとハメを外したくらい目を瞑ります。浮気癖は死ぬまで治りませんから、今積極的に行動にでてないなら、『最近相手になれてないけど寂しいかなー?』とか軽く聞いて反応みてみるとかでもいいと思います🫣
男という性欲モンスターにどう付き合うか、許すかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホを見ることは、見られてもやましいことは無いからと、お互いのパスワードも教えあってます。実際見ることはありませんでしたが…今回初めて見てしまった感じです。
    「セフレ探してます」が本気で探してるとは思えない(思いたくない)んですが、衝撃的すぎて。。。

付き合ってた頃を含めるともう15年近く一緒にいるんですが、キャバクラや風俗も興味無いと言って飲み会終わりも真っ直ぐ帰ってくるような人で。浮気なんか絶対しないって言う人なので、それを信じていたのもあり…
    子供も何年も不妊治療してやっと授かった子で、まさに子煩悩な夫で、だからこそセフレの文字にショックを受けてしまって。(自分語りすみません)

本当に、エロ動画やエロ漫画なら何とも思わないんですけどね笑
    夫と2人の時に見てしまったらその場でこるなに?と言えたんですが、子供が目の前にいたこともありその場では何も言えず…結局スマホを盗み見るという行動をしてしまいました🥲
    とりあえずライブチャットのサイトの方は動きは無さそうなので、ちゃこんさんが仰るように様子見しようかと思います。

ご意見ありがとうございます!少し冷静になれました🥹

• 12月21日

正直いって、表上はしっかりされている旦那様かもしれませんが裏ではそういうことを書いてたり言ってる時点でわたしはおかしいと思います。ちゃんとした旦那様が、セフレ探してますと間違っても書かないセリフと思います。浮気する余裕があるない関わらず、その文面を書く時点でわたしは既にアウトだと思ってます。なので、ぜひこの機会に話し合いをされてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、結局その一言で全てが崩れたというか。思ってもいないことは書かないですよね…
    それを見てから夫の顔が見れません。笑
    態度に出てしまうので近々話し合うことになるかと思います😂
    ご意見ありがとうございます!

• 12月22日