※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

EXITのりんたろーの動画見た人いますか?母子共に健康で生まれて来てくれ…

EXITのりんたろーの動画見た人いますか?

母子共に健康で生まれて来てくれてよかった。とその時の雰囲気だけでなく後からもそう言って泣いていて、なんて素敵なんだろうと思いました、、

うちは立ち会えたのに、直前までゴロゴロとゲーム三昧、陣痛で痛がってるのを面白おかしく母や友達に言いふらす。いまや浮気不倫ギャンブルありで離婚寸前ですが、今思えばその頃からその片鱗が見えていたんだなと思いました。我が子にも興味ありません。

見抜けなかった私もバカですが、子の誕生をありがとうと言って泣いてくれる人と一緒になりたかったです。
早く別れたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛の痛みをちゃかすとは信じられません…💦
しかも直前までゲーム三昧とは…。。

人様の旦那さまですが、早く離婚成立するといいですね…。。

• ま

コメントありがとうございます、、😭
    必死すぎたのと、息子の誕生が私は本当に幸せだったのと、それが普通だと思っていたので気に留めてなかったのですが、出産で無事に生まれて来てよかったと泣いてくれる男性が本当にいることを知り、うちは異常なことに気付きました、、、

そんな父親見せていたら、子どもにも影響が出そうですよね。。お金貯めて別れたいと思います。。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの実母は弟が産まれた時の父の淡々とした様子に文句を言ってました。
それ以外にも積み重なり、結局私が高校生の時に離婚調停をしていました。

子供の立場からするとうちの両親の場合は喧嘩両成敗に見えましたが、ギャンブル、不倫だけは金銭が絡むので困りますね。。
(父はギャンブル、不倫、飲酒やタバコなどはありませんでした)

無理せず、色々な制度を駆使して用意周到に臨むといいと思います🫡✨

ちなみにうちの両親は1年間争った結果、離婚しませんでした。
今では2人で旅行にもいってます(謎)