※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのビングルの走行性について相談です。段差に弱いか心配しています。ビングルを使っている方、走行性について教えてください。

ピジョンのビングル使ってる方いますか?

今ピジョンのランフィリノン使ってて、B型ベビーカーに乗り換え検討してます。
ランフィリノンは気に入ってたので、同じピジョンでと思ってます。

ただ、シングルタイヤの割にたまに段差でつかえてたんですが、ビングルは軽いのでもっと段差に弱いかなと心配してます。

走行性どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングルしか使ったことがないので比較はできないのですが、段差は結構つまずくな〜という印象です💦
ただ軽いので、持ち上げるのもあまり苦ではありません。
平面はスイスイいけますし、総合的に見れば使いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    けっこうつまづきますよね、ピジョン。でも他のコンビとかアップリカ使って、もっとつまづく!となるんですかね💦
    検討してみます😊ありがとうございました

• 12月21日
Hotaru

ビングル使ってます⑅︎◡̈︎*
私の場合走行性は全く問題ないです。つまずいたとしても軽いのでひょいっと持ち上げてスイスイ進むのでビングルにして良かったと思いましたo(^_-)O

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、では段差のときは気をつけてちょっと持ち上げれば問題なさそうですね☺️

• 12月22日