※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
その他の疑問

財布を盗まれ クレジットカードを不正利用されたことある方いますか? …

財布を盗まれ クレジットカードを不正利用されたことある方いますか? 

警察に届け出だして 犯人捕まりましたか? 

旦那の家族カードクレジットが不正利用されました。支払いは私

盗まれたのも警察へ届け出だしたのも10月半ばごろ… その後警察からは1度連絡あっただけで後は音沙汰なし
捕まるでしょうか?

クレジットカード会社に相談しましたが、財布を盗まれたのが旦那の会社の更衣室だった為カード会社では保証出来ないと言われ、不正利用された金額は5万ほど、
先月5万払いました。
もう 諦めるしかないのかな😭 

最悪だ、 

不正利用された場所はコンビニや飲食店、ショッピングモール 
警察からの連絡で防犯カメラの写りが悪くて…とかなんとか、言ってて 

はぁ、 
せめて 犯人捕まって すっきりして年越ししたいです🥺😭 



コメント

アメリ

義母が同じような目に遭いましたが、不正利用と認められた分は支払い免れました。
そして犯人はどうなったか全くわかりません。
捕まっててももしかして連絡ないのでは?と思うレベルです。