※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

7月から満3歳児クラスに行ってます。入園後から定期的に高熱が出て一度…

7月から満3歳児クラスに行ってます。

入園後から定期的に高熱が出て
一度出ると1週間は39〜40度をさまよいます。

先月も16日間39〜40度がでて入院しました。
いろんな検査をしましたが結局原因はわからず?
病名をつけるとしたら気管支炎だけど
名前のない風邪だといわれました。
点滴を3日間やりましたが先生曰く点滴がげきてきに聞いたわけじゃなさそう。入院してもしなくても治ったと思うと言われました。

入園する前までは風邪など引いたことなくて
風邪とは無縁でした。
ママ友や子供の友達もいないので子供同士遊ぶこともなく、、

半月〜1ヶ月に1度熱を出すので怖いです。
薬は飲みません。坐薬はやっとイヤイヤですが入れさせてくれるようになりました。

39〜40.5度出てても元気で部屋の中を走ってる時もあります。。
今も熱出てて熱4日目です。
今回は割と低め?で38〜39.3です。

高熱の数字を見過ぎで38度でも割と低めだと安心しちゃってる自分もいます。元気ですがやはり心配です


幼稚園の免疫等っていつつくんですかね?
皆さんどれくらいで熱が出にくくなりましたか?

コメント