※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が過去に浮気の前科もあり、突き止めていないけど不倫も継続中です…

旦那が過去に浮気の前科もあり、突き止めていないけど不倫も継続中です。
そのほかにパチンコ、家事育児不参加。不満しかありません。仕事だけは真面目にしているようで、私からすれば金だけ持ってくる存在です。
母には、細かい愚痴をこぼしてきました。(パチンコに行って子どもと出かける約束を破った、や、休みの日2日連続で寝ていた、や、ショッピングモールで平気で1人にさせていた、等)
その都度ありえないね、と共感はしていたのですが、いざ旦那に会うとヘコヘコ。パチンコを肯定。息抜きが必要だよね。等。
それでつけあがる旦那。
私の両親の前では子どもの面倒見てますアピール。

それに騙される両親は、『いいパパしてるじゃない。』と。

もう本当にストレスの限界で、浮気や不倫の件は詳しくは伏せましたが、
今までの行いをありえないと言ってたのはなんだったんだ、あんなのよく見せたいアピールなのわかりきってるだろ、外で子ども1人にしてほっつき歩くような人間なんだから。私はとっくに限界。別れも考えるほど。
とLINEで送ってしまいました。

ただキレてるやつだと思われ、既読スルーされています。
本当は浮気や不倫のこと、全て話してしまいたい。
でも子どもが小さいうちは仮面でも夫婦を続けなきゃいけないと思う自分もいて、そのためには我慢しなくてはいけないです。
誰にも本当のことが言えない。
私が悪者。もう限界です。

コメント

ゆいたんママ

大変ですね😭
読んだ限りだと、そんなパパいらないって思っちゃったんですが、離婚は考えていないんですか?💦お金けっこう稼ぐんですか😳?

• ま

コメントありがとうございます😭

本当にそうですよね、、
    私自身はそんな旦那いらないのですが、3歳の息子には遊んでくれない約束破りの父親でも居てくれると嬉しいみたいで、毎日パパ休み?と聞いて来ます。他人の前ではいいカッコするので、幼稚園の行事には参加します。それも息子は嬉しいみたいで。。
    約束破られた時も、すごくショックを受けていて。それもきっとパパと行きたかったからなんだろうなと思うと、私じゃ埋められない『パパ』の枠があるんだろうなと思ってしまい、離婚には踏み出せずにいます、、。

お金は20代男性の並ぐらいなので、特に稼ぐわけではありません😓

• 12月20日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

なるほど、、お子さんがパパ好きだと思いとどまりますね💦
    お子さんが大きくなってパパいらなくなって離婚したくなったときに離婚できるように、なんとなく準備はしておいてもいいかも!!

• 12月20日