※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で症状出ているか、検査薬で確認しましたが陰性。生理予定日に再度検査しようと思っています。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

排卵日確定して高温期10日目の方、何か症状出てきましたか?😆それともまだいつもと何も変わりませんか?
私はなんだかいつもと違う気がしてソワソワしています😂(毎回そうですが笑)今回は胸が張ってる、喉が痛い、体がだるい、、です!普通に風邪を引いたのかもですが😂

妊娠検査薬が無くて昨日排卵検査薬でフライングしてみたのですが真っ白でした😭でもまだ希望は捨てません..!
3日後の生理予定日にフライングしようかなと思いますが、同じ様な方どう過ごされていますか?☺️

コメント

あい

あたしは寒気があって
高温期10日目にフライングしたらうっすらでましたよ!!
あたしも確定でした!!

はじめてのママリ🔰

なんとなく胃もたれがして胃薬を飲んでしまってました💊
今高温期11日目です🥹
8日目から超フライングしてます🤣🤣