※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と話していて、子どもがお泊り保育に行っている間に海外旅行に行けるか気になっています。他の人も行っているのか気になります。

友だちと話をしてて
旅行の話になり…
「長いこと海外旅行行ってないな〜」と言うと
「子どもがお泊り保育でおらんとき行けるやん!」と、言われました🤣

流石にお泊り保育に行ってる間は
海外には行けんだろう…笑
と、思ったけど…
意外と行ってる人多いんかな?

気になりました。😇

コメント

はじめてのままり

お泊まり保育の間に海外旅行💦💦
何泊お泊まり保育してるんでしょうか🤔
お泊まり中に何かあってもすぐに駆け付けられないし、私は国内でも行けないです😭

はじめてのママリ🔰

さすがに旅行に行くのは聞いた事ないです💦しかも海外、、、

もしお泊まり保育中に子供が怪我や体調不良で呼び出しがあった場合すぐに向かうことが出来ないですよね😅

いや行けんわ!!🤣🤣🤣
というツッコミ待ちとか笑
だって絶対無理ですもん😂

私、行こうと思ってました…😂✨
コロナ禍になるまでは、月1で台湾と韓国に一人旅で行ってて…🥲

もうしばらく行けないな〜、あ!お泊まり保育とかあった時に夫に休みとってもらって1人で1泊2日で行けばいいじゃん!って軽く考えてました😂

でもちゃんとのんびり行こうとすると無理ですよね🥲💓

日月

何か合ったときに子どものことを対応できる人がいるなら、行く人はいると思います😊
けど、テーマパークくらいなら、家から近いので行きます🤭

はじめてのママリ🔰

旦那さんや、おじいちゃん、おばちゃんが何かあったときに駆けつけられるとしても、私なら気になっていけないです😨
病気、ケガ、事故、災害など考えると全然楽しめないです💦