※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

生後4ヶ月の子供が痰が絡む咳が出てます。夜になるとひどくなります。今…

生後4ヶ月の子供が痰が絡む咳が出てます。
夜になるとひどくなります。
今日小児科に行ったら普通の風邪と言われました。

明後日友達の友達の子供(上の子と同級生)とイルミネーションを見にいく予定をしているのですが(1時間半ぐらい)皆さんならキャンセルしますか?

上の子は元気なのでお友達と遊んでもらいたい気持ちはあるものの、やめておいた方がいいですかね、、
予定キャンセルしても上の子は外に出たいというので
公園に連れて行くかもしれないので行ってもいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月の子がいます!
まだ小さくて悪化すると怖いので、残念ですがキャンセルします😭💦💦
我が家も上に怪獣2人いますが、家にいて大暴れして赤ちゃんが寝れないのであれば、暖かい格好をして抱っこ紐で寝れるようにします😊
大変ですよね😭😭

• あ

コメントありがとうございます!
    確かにまだ小さいので怖いですね、、キャンセルすることにします。上の子がいるとなかなか家では寝てくれず、、外に出かけるほうが寝るんです😭なかなか思い通りにいかないですよね💦抱っこ紐で寝てくれるか試してみます!

• 12月19日