※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃや本は充実しているため、同月齢の女の子には何をあげればいいでしょうか?

5ヶ月になったばかりの娘、クリスマスにどんなプレゼントあげようか悩んでます。おもちゃはお兄ちゃんのいっぱいるし、本も多いし、、、同じくらいの月齢の女の子に何あげますか?

コメント

ぺこ

クリスマス付近で5ヶ月の娘がいて悩んでます…💦
今のところの候補は
MARLMARLのスタイ
ジェラピケのラトル
です。

わたしの両親からは、お皿のセットを買ってもらいました!お兄ちゃんが持ってるセットの色違いにしました!

• ママリ

ママリ

よだれも出ないしおもちゃもいっぱいあるしで悩んでます💦
    お皿とかマグにしようかな!そしたら結構使えますもんね‼️

• 12月19日
ままり

出産祝いで贈るような5000円くらいするふわふわのぬいぐるみが良いかなあと思います🩷

もちろん子によるかとは思いますが、我が子はもはや全くふわふわではなくなっても何年もいちばんの親友のぬいぐるみがいます😍

• ママリ

ママリ

ぬいぐるみはいっぱいあるんです😭
    でも1つ可愛いのいい値段の買うのもありですね‼️うわー悩むぅー‼️

• 12月19日