※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
その他の疑問

ママ友とのクリスマス会でプレゼント交換。1000円の実用的なプレゼントに悩んでいます。また、お金の割り勘やお土産のことも考え中です。どうしたらいいでしょうか?

お友達とクリスマス会をします!!
そこでママ友ともプレゼント交換しようとなったのですが
予算1000円です!何系がいいか聞くと実用的なものといわれたんですけど
1000円で実用的なものってなんですかね!?(笑)

またケーキの準備、紙皿などのお金を割り勘しようと言ったのですが
余ったやつは家のクリスマス会で使うからお金はいらないよ
と言われたので、いつもお菓子などは差し入れで持ってってましたが
もう少ししっかりしたお土産にするか
プレゼントを1000円ではなく1500〜2000円にするかでも悩んでます😂

ぜひ教えてください!!

コメント

ぐーみ

私なら、プレゼントをカイロ詰め合わせ1000円にして、可愛いクッキー缶とかを手土産にします😊
プレゼントは予算決めたのなら、そのままのほうがいいとおもいます😊

すずやん

ハンドクリーム
リップケア
めぐリズムなどのホットケア
とか今の時期は使えそうです。

E

私ならプレゼントをちょっと奮発して、ありがとう❤️にしちゃおうかなーって思います🎵

実用的な物ですか…
私が個人的に欲しいのは耐熱ガラスの保管容器!そろそろ買い換えなきゃと思いながら、まだ使えるからとなかなか目処がつけられません😅
もうちょっと洒落っ気を求めるなら、常に髪を結っておきたい人間なので、髪止めとかも嬉しいです😍

リップやハンドクリームや
モコモコ靴下やモコモコのヘアゴムとかヘアクリップとか
紅茶とクッキーとか嬉しいです😂

上野

おまとめお返事すみません😂
選ぶの楽しいけど予算1000円って難しいーーー!となってました🤣(笑)

みなさんの案なら1000円以内に抑えられそうだし、
参考にしてみます!ありがとうございました🙇