※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

祖父母からのクリスマスプレゼント、毎回貰えないことに悩んでいます。親が買っているのか、サンタさんにもらうことにしているのか、どちらがいいか迷っています。

祖父母からクリスマスプレゼント、毎回貰ってない貰えないって方いますか?

親が買ってますか?
またサンタさんにもらうことにしてますか?

サンタさんは来ないことにしつ一緒に何かひとつ買いにいこうか、
希望聞いてサンタさんに頼むことにするか
どっちにしたらいいかなーと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親が買ってサンタさん🎅からという感じで用意してます✨

• ママリ。

ママリ。

それならサンタさん以外はなにもなし、って感じですか?

長男がサンタを楽しみにしてますが、娘がわからないから(決まってないから)一緒に買いにいこ~っていってきて😅

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、サンタさん以外は何もないです😊

欲しいものを手紙に書いてツリー🎄に置いてます。その日の夜に親が回収してサンタさん持って行ってくれたねという感じです。
    おもちゃ屋さんに行って欲しいものを見つけさせて、後日買いに行くとかですかね🤔

• 12月17日
ゆう

クリスマスはあくまでサンタさんからプレゼントもらえる日って感じなので、特にそれ以外で用意はしてないです!

遠方なので実家からはおもちゃじゃなくお菓子が届いたりします☺️

• ママリ。

ママリ。

それならば事前にほしいもの聞いておいて用意しとく感じですかね🤔

娘がほしいものないから一緒におみせ買いにいこうって言ってきて、どうしようかと。笑

• 12月17日
  • ゆう

ゆう

息子も中々決まらず、決まらないともしかしたらサンタさんお菓子ひとつだけとかかもしれないねーとか言ってたら、それはいやー!って考えて決めてました!

• 12月17日