※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

明日のクリスマス会に行く上の子は元気だが、下の子が高熱。どうしますか?

明日、上の子のお友達の家でクリスマス会があります。このこの1カ月私も子どももとっっても楽しみにしてきました。
そんなときに今、下の子が熱っぽいです😭
明日の朝も下の子は高熱があり、上の子は元気という場合
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

参加するのは上のお子さんだけですか?ママさんも下の子もですか?

• ma-ma

ma-ma

上の子&ママです

• 12月16日
aya

インフルの流行はどうですか?
万が一のことがあったら、上の子の今後の交友関係に影響でませんかね(上のお子さんも実は排菌していて、クリスマス会の子達もインフルになった場合)😣そういう家庭、そういう母親の子供って見られたら嫌なので私だったら行かせないかなと思いました。
後日、行けなくてごめんねのプチギフトを皆に渡すとか、冬休みにお家にお友達を招待するとかで、上の子には納得してもらうかなと、、

• aya

aya

補足読みました。上のお子さんが幼児なのですね!
    クリスマス会のとき、下のお子さんはどうするのでしょう?

• 12月16日
  • ma-ma

ma-ma

コメントありがとうございます!
    下の子は旦那がみててくれます。

• 12月16日
  • aya

aya

んんー悩ましいですね😣!できれば行ってあげたいですよね。
    朝イチでインフルコロナの検査をして、陰性だったら行く。そしてそれで良いかママ友さんに伺うのはどうですか?

• 12月16日