※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姪っ子と甥っ子に2000円程度でクリスマスプレゼントを考えています。小2と年長さん向けのおすすめを教えてください。周りに同年代の子供がいないためアドバイスがほしいです。

今度姪っ子達がお家に遊びに来るのですが、姪っ子小2で、甥っ子は年長さんです!

気を使わすので出来れば1人2000円くらいで(ケチくさくてすみません💦)クリスマスプレゼントをあげようと思うのですが何がいいでしょうか?

うちの子は1歳なのと、周りに小学生くらいの子供がいる知り合いをいないので見当もつかず😣良かったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

気をつかわせたくないのであれば、絵本か図書カードあたりが良いと思います♪
もし把握していれば、好きなキャラクターの文房具セットとかも良いかと✨

ぽん

好みも出てくる頃だしブームもあるのでクリスマスお菓子セットとかどうですか???
最近のやつはお菓子セットでも2000円くらいするし🎵

ままり

アクアビーズとかはどうですか?
女の子はすみっこ男の子は恐竜とか虫のとかあります。
冬休みの暇潰しになりそうかな。
でもやらない子は全然やらないですけど😭

ママリ

皆様ありがとうございした🙇‍♀️✨
思いつかないものばかりでとても参考になりました🎄☺️
アドバイスの中から選んでプレゼントしようと思います🙏