※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
その他の疑問

6歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ポケモングッズは持っているが、ゲッコウガやエースバーンのグッズが少ないため困っています。特大ぬいぐるみは高価で置物になるかもしれません。

6歳のポケモン好きな男の子へのクリスマスプレゼント🎁
ポケモングッズめちゃくちゃ持ってるし、11月に誕生日を迎えて、その時も死ぬほど悩みました。笑

まさかの父サンタからも貰えそうなんですが、モンコレ以外リクエストがありません。
めちゃくちゃ持ってますモンコレ。笑

推しのゲッコウガやエースバーン単品のグッズも少なく、どうしよう〜と言う感じです😱ぬいぐるみは持ってます。
最近ゲッコウガの特大ぬいぐるみが発売されましたが、金額も金額だし、ぬいぐるみって正直置いてあるだけになるから無意味ですよね😢

コメント

ベビーラブ

ポケモンカードはどうですか?
うちの子はバトルはできないですけど、集めて眺めてます
あとは、ポケモンの本とか

  • 036

    036

    カードたくさん持ってます😭

    • 12月16日
🦋🌸

長男は、ポケモン大好き少年ですっ☺️

 持っているかと思いますが
ポケモン図鑑やポケモンの本?を
買ってあげてました!!
あとは、ぬいぐるみをよくあげて
自分の部屋のベッドに飾ってあります☺️💗

本人は、ぬいぐるみは
結構お気に入りです☺️

  • 036

    036

    義母が持ってくるぬいぐるみも合わせて結構います、まぁまあ大きいのもいます😂ベッドがぬいぐるみに占領されています〜笑

    • 12月16日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私ンチも結構ぬいぐるみ持ってます😂
    あと、文房具とか
    そういう経験はどうでしょうか??
    えんぴつとか筆箱とか
    ポケモン持ってたり長男はしてますよ☺️

    • 12月16日
kitty

うちの6歳の息子もポケモン大好きです😍
今年のサンタさんからのプレゼントは、ポケモンスタディ 光るぜっ!ポケモンタイピングPC
にしました😊

いずれはキービードも使えるようにパソコン導入へのきっかけになれば良いと思っています🥰

  • 036

    036

    去年のクリスマスにポケモンPC上げました😭

    • 12月16日
ままり

逆に質問してすみません😣💦
プレゼント決まりましたか?
上の子のプレゼント決まらなくてほんと困ってます😭😭

  • 036

    036

    結局希望のモンコレと、図鑑にしました💦
    本当ならばSwitchが欲しいみたいだけど、まだ早いと私が止めてる感じです😂

    • 12月18日
ままり

ありがとうございます❣️