※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お財布買い替えるなら何にしますか?😃新婚旅行のイタリアで買ったフルラ…

お財布買い替えるなら何にしますか?😃

新婚旅行のイタリアで買ったフルラの財布がボロボロになってきたので、買い替えたいなと思ってます。
財布買うために少しずつ積立して、約9万貯まりました。ロエベかFENDIでかわいいのを見つけたのですが、今使ってるのがイタリアのセールで買ったので1万5千円くらいだったので、こんな高いの買ってもいいのかなと悩みます。。
ちなみにフルラの前は、独身だったのでGUCCI使ってました!

参考までに皆さんがお財布買い替えるなら何にするか教えてください!今の財布も何使ってるか教えてください😃

コメント

K.mama𓇼𓆉

今ヴィトンの長財布で2週間前ヴィトンで長財布新調してきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    ヴィトンもかわいいですよね☺️
    独身の時にGUCCIとヴィトンで迷いました!

    • 12月13日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    やっぱりヴィトンは長持ちするなと思ったので高くても長く使うならその方がいいかなと思いました✨

    • 12月13日
ままり

今FENDIの二つ折り使ってます!
私も新婚旅行のイタリアで購入した物です🇮🇹
お財布積立していたなら、私ならドーンと使っちゃいますね👍

逆質問すみません🙇‍♀️
今買ってからどのくらいですか?
何年くらいで買い替えようってなるのかなと思いまして…💦
ちなみに私のFENDIの財布は4年ほど経ちましたがまだまだ綺麗です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    せっかく貯めたので使った方がいいですよね😄
    FENDIは4年でも綺麗なんですね。それは素敵です‼︎

    今の財布は7年使ってます!2年前くらいから買い替えようと思いつつ、優柔不断で気づいたら2年経ってました 笑

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    新婚旅行で買った物って特別感あって買い替え時悩みそうです😂
    教えていただきありがとうございます!

    素敵なお財布と巡り会えますように✨

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

ロエベすごくいいですよ!
以前にマドリードの本店で購入して、使っていました☺️
今使っているお財布はジミーチュウですが、買い換えるならボッテガにしたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロエベいいんですね🥰ロエベのために貯めてたので、買ってしまおうかな☺️
    ボッテガも好きです❤️

    • 12月18日
mom

ヴィトン使ってますが、そろそろ買い替えたいなと思ってます🥺セリーヌやディオール可愛いなと思って見てました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セリーヌとディオールも可愛いですよね🩷使ってみたい財布がたくさんです☺️

    • 12月18日
ママリ

今グッチ使ってます!
まだまだ買い替える予定はないですが、シャネル・ヴィトン・エルメスのお財布がいいな〜と思っています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャネル、ヴィトン、エルメスは丈夫そうでいいですよね☺️憧れますが、お値段が高くてなかなか手が出ないです😂

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

プラダ3年程使ってます👛💓
革の素材が硬めなので汚れがつきにくく、とても丈夫で気に入ってます🥹✨
10年くらい持つ気がするのでまだまだ先ですが次買い換えるならロエベ狙ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラダも素敵です🩷ロエベ良いですよね🥰次はロエベにしようと思って貯めてきたのに優柔不断ですごく迷ってます😂

    • 12月18日