※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

娘の友達が不倫の可能性を話している。子供同士の会話にどう対処すべきか悩んでいる。

娘にはとても仲のいいお友達がひとりいます。
何もするにも一緒です。

そのお母さんは、旦那さんと別居?していて、
とある我が娘との会話からなんだかお母さんが不倫してるかもしれないと思い始めてます💦
お友達「ママと仲良しの◯◯がちんちん出したまま寝てたんだよ」「ママと◯◯はいま喧嘩してるんだよね」
などと、娘に言ったそうで、そのままのやり取りを娘は私に伝えてくれてます💦
そのお母さんとは仲良しってわけでもなく、娘同士が仲良しだから付き合ってるって感じです💦ぶっちゃけ馬はあいません😂
こうゆう場合、どうします?ましてや、子供同士でそんな会話が繰り広げられてたら、わたしから我が娘へのフォロー?みたいなものもどうしたらいいんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇って男の人の名前なんですか?

とりあえず、子供がそのような話を聞いたよーって言ってきたら、へぇ〜そうなんだーくらいで聞き流します😅

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

男の人です
    ほんと、聞き流すしか出来ないですよね💦
    ただ、今後付き合ってくのなんだか嫌悪感抱いてしまって…。小学校いったら別の子と仲良くしてほしいとさえ思ってしまいます

• 12月12日