※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫は家族には優しいが、他人に対しては怒りやすい。薩摩の気質が入っている。他の方の夫はどうですか?

夫について質問です。
夫は日頃めちゃくちゃ優しいし、甘々です。
子供や私にもこれでもか!ってぐらいの愛情です。
家族に対しては怒ったりありませんが、
例えば……他人に対して
・急に割り込んできて事故しそうになった。
・警備員が誘導している
飲食店の駐車場で順番待ちしていて、
やっと空いて停めようとバックしていたら
反対車線から急に入ってきて
駐車スペースを無理やり取られ、、
警備員に「しっかり誘導せんか!何してるんだ!」
とめちゃ怒ってました。

みなさんの夫は筋違いや間違った事に対しては
どうですか?
うちの人は、薩摩の気質が少し入っているのか
ビシッと言う時は言う!タイプです。


コメント

はじめてのママリ🔰

危ないと思ったら平気でクラクション鳴らすような夫です。危ない割り込みなんかしてきた車がいたら追いついて横から顔を見るとかするんです。恥ずかしいです。危ないのは確かですが誰しもイライラしたり、させてしまったりあるのに、感情を音や態度に出さずにやれんのか?って思います。一緒に乗っていて恥ずかしいです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません、うちの旦那の話かと思いましたw
    ほんと恥ずかしいですよね、、、

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいです本当に。家族乗せている自覚もない感じですよね💦恥じてる人が私だけじゃないと思うと心強いです🤣

    • 12月12日
deleted user

うちも家族には優しく、性格も穏やかで安全運転です。
間違っても方手でハンドル操作しないタイプですが、危険な運転をする車がいると無言で目で相手をころしてます。笑