※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

旦那はコロナで基本在宅勤務になり週1で会社に行けば良い方で1週間ずっ…

すみません愚痴です。
旦那はコロナで基本在宅勤務になり週1で会社に行けば良い方で1週間ずっと家で仕事している時もあります。
会社行く日はだいたい前日の夜に知らされるのですがそんな感じ(ずっと家に居る)なので、「明日会社行くから」と言われた日は次の日が楽しみで仕方ありません笑🤣

なのに!なのにですよ、今日その仕事行く日のはずだったのですが、まだ家にいる😂
たまに会社行くからって言った日に結局行かない日があるんですが本当にほんっっっとうにイライラします😇
私のウキウキワクワクを返せ!
せめて会社行かないのが分かった時点で知らせろ。
朝から早く行かないかな行かないかなって思ってるのにガッカリ感半端ないです。
自分でも最低だなと思いつつ愚痴らずにはいられませんでした🤣🤣

コメント

りこ

めちゃくちゃわかります うちも旦那が熱🤒で在宅だとがっくりしてしまいます イライラしますよね😣

• くらげ

くらげ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    在宅本当がっくりしてしまいますよね😫
    ストレスたまって私は旦那が熱出しても優しくしてあげられないかもしれません😇笑

• 12月12日