※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が在宅勤務でお昼ご飯の準備が大変。簡単な料理と言われても焼きそばやオムライスは手間がかかる。専業主婦だけど外で働く旦那が羨ましい。

夫が在宅勤務で毎日家に居られるとお昼ご飯が毎日めんどくさい…
簡単なものでいいよ!とか言うけど、簡単な料理なんてねーから😇
簡単に焼きそばとか!オムライスとか!って平気で言うけどどんだけ工程あると思ってんのよ、しかも片付けもあるし😇
専業主婦だからあんま文句言うのも良くないかもだけど、、昼間は外で働いてくれる旦那さんが羨ましい、、

コメント

mamari

オムライスなんてまじで月一も作りたくないレベルでめんどくさいです( 笑 )
簡単なもの、、クックドゥの麻婆豆腐ですかね( 笑 )
豆腐と素入れたら3分くらいで出来上がるやつ😂
それをご飯の上にかけて麻婆丼にしたら洗い物減るし丼だから多く見えるし最高です( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめんどくさいですよね!!!
    前にせめてもの工程減らしたくて中身具なしで出したら、「具なしのオムライスって初めて見た…」と文句言われ、イラっ☺️💢
    なんで会社はリモートワーク未だにさせてるんだよとすんごい腹立ってます笑
    クックドゥの麻婆豆腐の丼良いですね!
    次の買い物の時買います✨

• 12月12日
  • mamari

mamari

それか、うどんゆがいて、湯切りしたうどんの上から麺つゆ適当にかけてその上に納豆と生卵落としたらネバネバ釜玉うどんみたいな感じで普通に美味しかったです( 笑 )

私は具なしのオムライスしか知りませんって言ってやりたいですね( 笑 )
    具なしって、ポムの樹具入ってないで?って感じです😂

後は、冷凍の餃子簡単です( 笑 )
    水も蓋もいらない並べて焼くだけです( 笑 )

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍になり、定期的に在宅勤務の日があります。最初の頃は頑張ってましたが最近はカップ麺置いてます🤣夫もカップ麺でいいよと言ってくれたので(笑)私も専業主婦です!朝ごはんも菓子パンか食パン置いて自分で食べるよう伝えて在宅の日は寝坊できる日です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肥満気味なので、カップ麺は…と思って作ってたのですが、どうせ全然痩せないのでカップ麺にしても良いかもしれません😇
    朝はわざわざ起こしはされないのですが、私が起きてきたら子供のように「お腹すいた!!!!」と…☺️💢
    我が家も食パン置いてるんだからそれくらい焼いて食えよと思う日々です👊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは完璧な肥満です(笑)健康のために頑張ってたんですが、私がどれだけ頑張っても間食されて無意味なので辞めました😖私の実家に行くたび父がお腹見て「大きくなったな(笑)」とか失礼なこと言うんですが、本人気にしてないので周りがなに言ってもなにしても無駄だなと…。
    なので今は気にしずカップ麺です❤️とくに妊娠してからは他人のこと気遣えないなくて栄養バランス0です🤣たまにはカップ麺出しちゃいましょう!カップ麺でもバチは当たりません。
    朝ごはんわかります!うちも結婚当初の休日はそう言って起こされてました😢朝ごはんぐらいで起こすな!って何度か怒鳴ったら休日は自分で食べるようになりました🙌在宅の日も同じです(笑)菓子パンか食パン置いて調教しましょう!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

お茶漬けはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

カップ麺出しましょ!簡単です😇

ニート希望

オムライスとか全然簡単じゃないけど。

うち簡単なもんでいいって言われたら
パスタ茹でて和えるだけのパスタの素まぜてだす
そぼろ丼
焼肉丼、
親子丼
チャーハンまでしか簡単には作れないです。

なんでもいいよ、簡単なもんで。

ていわれたら、納豆のパックと生卵置いて終わりです。笑

毎日なら月曜日はこれ、火曜日はこれって決めておくよかったです!
考えるのから料理なんでだるいですよね
丼、麺、丼、麺、レトルト
みたいな感じだと楽チンですよ〜

うちは在宅でもないのに毎日昼休憩に帰ってきてマジで迷惑でした😇

ままり

うちの旦那も基本在宅勤務です!
前日の残り物とか、茹でただけのそばうどんとかの時もありますし、カップ麺やレトルトストックしてるので
「今日は各自!!!」と私が叫んだら勝手に食べてくれます😂