※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Instagramを退会したいです。パスワードを忘れてしまったため、「パスワ…

Instagramを退会したいです。
パスワードを忘れてしまったため、「パスワードを忘れた場合」を押したら英語で多分、メール送りますみたいな内容が出てメールきてますが画像のものだけでどこを押してもサイトに飛ぶなどはできません。
どうしたらいいのでしょうか…

コメント

はぁたんまま

添付ファイルのマークが出てますが、何か添付されていませんか?🤔
もしくはパスワードがリセットされましたと書いてあるので、インスタ側で再設定できるのではないでしょうか??

• ママリ

ママリ

添付された画像は写真のように開くだけで何も起こりません💦
    インスタで再設定するところは変更前のパスワードを入力しないといけないのですが、そのパスワードが分かりません😭💦

• 12月12日
  • はぁたんまま

はぁたんまま

なんと不親切な😱
    サポートに連絡しても期待できなさそうですね😰
    迷惑メールフォルダに2段階認証のメールが来てたりしませんか??

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

Instagramの会社に連絡しようとしましたが、ヘルプから探して解決してくださいみたいな感じで…😢
    迷惑メールフォルダというものがメール内にないのですがどうしたらいいでしょうか😖iPhone8です。

• 12月12日
  • はぁたんまま

はぁたんまま

メールはキャリアメール(docomoやauなど)ですか?
    それともフリーメール(GmailやYahoo!メールなど)ですか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

auです!!

• 12月12日
  • はぁたんまま

はぁたんまま

受信の文字の横にある←でフォルダ一覧に行けませんか?

• 12月12日
ママリ

webからパスワードリセットしてますか?
もしアプリを使ってリセットしているならwebから試してみてください!

• ママリ

ママリ

webからというのは、Googleからってことですかね??
    こういうネット系苦手で分かっておらずすみませんあせ

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

Safariから『Instagram』って検索をして
    恐らく1番上に『Instagram』っていうのが出てくるのとおもうので
    それを長押しをすると下の方に『新規タブで開く』が出てくるのでそこをタッチ(普通にタッチするとアプリが開いちゃうので)
    ログイン画面が出てくるので『ログイン』を押してそこに『パスワードお忘れの場合』があるのでそこからリセットしてみてください!!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

パスワードお忘れの場合までいけて、リンク先が出るメッセージも出たのですが自分のInstagramにログインできて終わってしまいました💦
    今設定しているパスワードを知るためにはどうしたらいいのでしょうか…😞💧

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

パスワードの確認はできないです。
    パフリセするしかないです。

パスワード忘れた場合を押すと
    この画面が出るはずなのですが
    この画面は出てきましたか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

この画面に登録しているアドレスを入れて進めてますか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

この画面出てきました。メアドだとまたリンク先なしの画像のみのメールが届くので電話番号を入れて書いてる通りに進めると普通にInstagramにログインして自分のページに辿り着くって感じでした💦

パフリセとはなんでしょうか?今のパスワードが分からなくてもパスワードの再設定はできるのでしょうか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

今はサファリでInstagram検索したら最初からInstagramログインして自分のページに飛ぶ形になってしまいました💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

メアド入れると私だとこのメールが送られてくるんですよねー🤔
    このメールの内容が届かないって事ですよね?

電話番号はなぜがパスリセ(パスワードリセット)できないんです。

パフリセではなくパスリセ(パスワードリセット)です😂
    間違えました!!

今のパスワードが不明なの時にパスワードリセット(パスワード再設定)ができるんです。

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

Safariのプライベートページで進んで見てください!
    Safariの右下の正方形2枚重なってるところから真ん中したかな?
    その辺にプライベートモードってあるので!!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

このロゴ?みたいなところ押してもただの画像って感じで何も起こりません💦
    私がiPhone8だからダメなのでしょうか💦
    土曜日に機種変更するのでそれまでに退会したかったのですが、機種変更後に大会の手続きした方がちゃんとしたメールが届くのでしょうか😢

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

Instagramの名前の部分を消さずに画像を載せてしまってたので一度消しました😅

プライベートページでしたらまたログインの画面に進むことができました!
    メールアドレスを入力してメール届きましたが、画像のものが届きます💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

後はそのメールだけ上手く表示されればいけるはずなのですが…何故でしょうね😭

進め方は合ってます!
    後は本当にメールの表示のみです!

可能性は低いですが機種変更後に試すのもありかもしれないです!!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

進め方を親身になって教えてくださり本当にありがとうございます😭

機種変更したらまた機械オンチの私は分からなくなるので今退会したかったのですが、機種変更後頑張ってみます🥲

でも退会の仕方や流れは理解できたので良かったです!勉強になりました🙇‍♀️ありがとうございました😊

• 12月12日