※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の先輩が不適切な行動をしており、信頼が揺らいでいます。周囲の男性全てがそうなのか疑問に感じています。

旦那の周りの友達や先輩がガキすぎると思ってしまいます…
社内不倫が発覚し、退社させ再構築を選びました。

次の仕事が見つかるまで旦那の先輩の所でお世話になっているのですが、先輩が旦那の前の会社に度々仕事で行くらしく、どの子?誰?可愛い子いたけどその子?などしつこく聞いてくるみたいです。
また飲みに誘われ、今はそれどころじゃ無いからと断ると黙ってればいいじゃん!などと言われるらしく…

30歳越えてもそんななのかとうんざりします。
普通ならお前が悪いんだから今は大人しくしてろとか、浮気の件もしつこく聞かない気もするのですが
男なんて皆そんなもんなのでしょうか?

信用出来る人だと思っていたのですが少しショックです。

コメント

moony mama

いや、30過ぎてそのノリは普通ではないと思いますけどね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😔😔
    私の心が狭いのかと思いました😭

• 12月11日
  • moony mama

moony mama

可愛い子に目がないのは…男性のサガなので見逃せますが。
    不倫の事に関しての対応がねー。
    私だったら、なるべく早くその先輩とは疎遠になってもらいます💧

• 12月11日
まー

普通は反省しろよーってなりますよその人がおかしいです😈
その仕事先もやめた方がいいですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😭
    事情があり来年の2月までは辞められないのでモヤモヤする日々がしばらく続きそうです😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

旦那が今30ですが、旦那の支店の新卒の子が可愛いらしくて他の支店の人達がその新卒の子と飲みに行きたいらしくて結構誘ってるみたいです😅旦那の仲良い同期からもお前の支店の子可愛いんでしょ?飲みに行こうよって言われた事もありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

若い子や可愛い子が同じ職場だと心配になりませんか😭?
    既婚とわかっていて誘ってくる神経が理解できないですね😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります😭実際その新卒の子と旦那が仲良いので何度か喧嘩になった事もあります😂
    本当にそうなんです!その誘ってきた人も既婚者で子供もいるんですが、メンエス行ったり実際不倫もしてるので関わってほしくないです😱

• 12月11日

その先輩に対してイラッとするのはもちろんですが、先輩の発言をいちいちママリさんに伝えてくる旦那さんの意図とは…?

「俺が不倫したってことを先輩は大したことだと思ってないし、なんならネタにされていじられるくらいだ」という当てつけのような感じなら旦那さんも反省してないのかなって思うし

「自分はすごく反省してるのに先輩が傷口をえぐるようなことされてストレスだ」という愚痴なら一刻も早く転職先見つけて先輩に頼らずに働けと思います。

それを奥さんに伝えて「先輩はこんなこと言ってきたけど自分は断ったよ!」といい子ちゃんアピールで点数稼ぎ直そうとしてるなら旦那さんもガキだなぁと…
そもそも自分がしたことじゃんと😅

なので周りも周りですが、それを奥さんに言ってくる旦那さんが私は嫌だなと思いました💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先日その先輩とお会いした際に浮気の話になり、◯◯さんのところで働かせて頂けているので安心できますありがとうございますの流れから、その先輩が不倫相手の名前を知っており💦
    旦那に言ったの?と確認した所しつこく聞かれて言ってしまったと…

私もその時何で言うの?退職までしたのに共通の知り合いがいるかも知れないし、先輩が面白がって相手に言うかもしれないじゃんと怒ってしまい…

先輩は信用出来る人だと思ってたけどそうじゃなさそうだねと言った所その他のこう言われた、ああ言われたという事も話されました😔
    事情があり来年までは退職出来ないのでその期間が終わったら転職させようと考えています😢

• 12月11日

退会ユーザー

浮気相手の名前を無理やり聞き出すのも奥さんが挨拶したときに浮気相手の名前を出してくるのも、自分の好奇心満たすために人の気持ち全く考えられないタイプの人間なんですね。。😨そんな人だからこそうちで働いてもいいよと受け入れてくれたのかもですが、早くまっさらな気持ちで転職できるといいですね💦
    先輩がその会社に仕事で出入りするなら尚更、旦那さんも名前は教えてはいけなかったと思います。。

• 12月11日