※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

在宅でお客様センター系の仕事をしている方、時給制ですか?友人からの紹介で悩んでいます。大変なことがあるか教えてください。

在宅で、お客様センター系のメールの返しや電話対応などの仕事をしている方いますか?(時給制です)

お昼は普通に時短で働いているのですが、友人から上記の仕事内容で働きたい人を探していると言われ迷っています。

大変なことなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅カスタマーサポートやってます😆✨大変なことないです笑

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    やるなら副業でなのですが、仕事終わってから平日の21時くらいから2時間くらいやるのってキツくないでしょうか?💦一応、メールのみか、メールと電話でどちらでも良いと言われているのですが…

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事内容関係なく、昼間仕事した後に21時から2時間仕事するのがキツイと思います😭

• 12月11日
  • ままん

ままん

やっぱりそうですかね💦メールの返信だけならなんとかなるかな…と思ったのですが、もう少し話を聞いて考えたいと思います😂

• 12月11日
  • ままん

ままん

こんばんは!その後、土日の数時間のみでOKとのことなので面接を受けて年明けから研修が始まる予定です!まだ何も始まっていないので答えられることがなくてすみません😭

• 12月30日
  • ままん

ままん

すみません、パソコンは自前です💦😓

• 12月30日
  • ままん

ままん

そもそもママリで紹介のやり取りが禁止されているので難しいですね…すみません💦

• 12月30日