※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那がメンズエステに行ってることが判明しました。結婚してすぐ、元カ…

旦那がメンズエステに行ってることが判明しました。

結婚してすぐ、元カノと付き合ってた頃職場の人と浮気していたことが発覚。
私と出会う前の話だから、水に流すとして、キャバクラやスナック、ガールズバーなどはいいけど、浮気、不倫、ワンナイト、や風俗デリ、メンズエステなどは行かないで欲しいと伝えてました。
その時旦那も、奥さんがいるのに行かないよ。約束するとゆっていたのですが、
結婚丸一年目で、10日前にメンズエステに行ってることが発覚。
気持ち悪くて、実家に帰ってきてます。
メンズエステで働いてる方には申し訳ないですが、自分の大切な人、旦那が行ってるのが吐き気がします。
ショックすぎて、頭がまわりません。
離婚を考えてます。冷たいでしょうか…。ゆるすべきでしょうか。

メンズエステの女の子とのLINEで発覚しました。
1回以上いってます。おそらく指名です。。。

本番があった場合、女性に慰謝料は請求できるのでしょうか。

気が動転しているので、温かいことばやアドバイスをいただけると嬉しいです😢

コメント

mm

旦那さんからは慰謝料取れると思いますが、仕事でやってる方から慰謝料とるは違うかなぁと…!💦

相手からは取れないと思います😅

• n

n

コメントありがとうございます。

メンズエステはあくまでも『癒し』のマッサージなので、本番がある場合、不貞行為に該当するのかな…と。。。

やっぱり厳しいですよね。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

不貞をしたという確実な証拠、旦那様の音声やラインの内容などあるなら取れると思います。
お辛いですよね。。
子育てを必死にしているのに、腹立ちますよね…。
とにかく今は気が気じゃないと思います。なので、一旦実家で息子さんとリフレッシュして、考えてしまうとは思いますが、よく寝てよく食べて…また考えが落ち着くと思います…
それまでここで沢山思いの丈を話しましょう。

• n

n

コメントありがとうございます。
    LINEを見たとき、気が動転してスクショなども撮らずに出てきたしまいです…。

旦那自身は認めてるので、旦那からは慰謝料を請求出来ると思います。
    とってもまじめで、誠実で優しい旦那だったが故、とてもつらいです。信じたくないです。
    慰謝料を請求するって事すらも、しんどくて…。。。

温かい言葉ありがとうございます😢♡

息子を育てるためにも、母が健康でいます。一旦リフレッシュしますね。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

本番があったとして女性に慰謝料は求められません。
女性にとっては不倫でも浮気でもなく客です。
ただしこれが不倫であるという証拠を押さえているなら話は別です。

• n

n

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱりそうですよね。
    帰って旦那と話し合います。

• 12月11日
はじめてのママリ

風俗って離婚しない限りはほぼ慰謝料とれないかと思います。レスではないのでしょうか?

相手からはほぼとれないです😭

• n

n

コメントありがとうございます‼︎
    出産前と比べたら減りました。出産が難産で、2日間陣痛と戦って産んだのを最初から最後まで見届けてくれたので、あんな痛くて辛い思いさせるのが怖いから、するのも怖いと言っていたので、だいぶ回数は減ってます。
    溜まってない?って聞いても大丈夫だよと言われた矢先のことでした…。

サレる側は悲しいし、ショックだし情けないです。

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね。
    まずは、旦那さんと冷静に話し合いをして今後どうするか決めましょう!😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちもつい最近風俗に行っていることが判明しました。
本当に辛くてどんなふうにしたのかとかめっちゃ聞きました。
でも本人は何もしてなくてただしてもらっただけだと。キスもしてないと。
割り切ったわけではないし、今もすごく辛いですが、なんか冷静になってきて、段々と辛い感じが消えてきてます。
どこまでその女性と親密だったかによるのかなと。指名とかだったら、なんか浮気と変わらない気分ですよね。

• n

n

そのまま、夫婦関係は続けてますか?

お店と人まで特定できました。
    会社の付き合いとはいえ、子供を私に預けていきました。自分でお金払って😭

会社以外の飲み会に行かなくなって、言っていいよって言ったら
    1万円出して友達と飲みに行くくらいならその一万で息子のおもちゃを買ってあげたいって
    言われて、素敵な考え方だなーと感心してた矢先、
    1万円払って、メンズエステに行ってました😅
    一周回って呆れてます😅😅

結婚前と言えど前科があるので、
    許せないです。
    会社の上司の付き合いで言ったのであれば、そこの会社にいる限りまたこういうことがあるので、
    私は今の旦那とは無理だと思ってます。自分のメンタルが保たない…💦

• 12月11日