※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

もしご自身がフィギュアスケート選手ならどんな曲で演技をしたいですか?…

ほんとしょうもなさすぎる質問すみません🤣

もしご自身がフィギュアスケート選手ならどんな曲で演技をしたいですか?私は大好きな嵐一択です❤️ショートは誰も知らない、フリーはONLY LOVE、エキシビジョンはGUTS!かなと妄想してます(マニアックですみません)🤣

コメント

ままり

ショートはエリック・サティの「ジュ・トゥ・ヴ」、フリーはエルガーの「威風堂々」、エキシビションはユーミンの「ルージュの伝言」かな🙄

因みに普段聴く音楽はアジカン、エルレガーデン、サカナクションあたりの邦楽(主にロック)です🤣
でもフィギュアはなんとなくクラシックがいいなー😊
エキシビションは皆が知ってて楽しくなる曲がいいなと思ってジブリ✨

• ゆみ

ゆみ

ままりさん❤️
    威風堂々いいですね!フリーって荒川さんしかり真央ちゃんや宇野くんしかり、クラシックのイメージですよね❤️

• 12月10日