※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で会うお母さんがすっぴんだとどう思いますか?化粧しない私が、幼稚園で化粧した方がいいか迷っています。化粧していないお母さんにどう思いますか?

幼稚園で会うお母さんがすっぴんって気になりますか?😩

現在21です。人生で一度も化粧をしたことなく、今後もする予定はありません。(したいと思わないので....)

ですが、幼稚園に通い出したら少しでもした方がいいのかなと思い始めています。メイクバッチリな綺麗な方も多いです😓

化粧してるとこ見たことないお母さんがいたらどう思いますか?うわっ。とか思いますか?

コメント

のん

メイクしてなくても綺麗ならなんとも思いませんが、ヤンキー臭い感じとか品がなければ「うわっ」て思います。。

はじめてのママリ🔰

全然そんな事ないです!
私も送迎の時はすっぴんです👍

お母さんが化粧してるとかどうとか考えた事ないです🥹👏

はじめてのママリ🔰

送り迎えだけなら何も思わないですが、行事で集まる時はしたほうが良いかなという印象です。
お子さんもお友達に○○ママはなんでお化粧してないのー?と言われる日が来ると思います💦

ファンデと眉毛とアイシャドウだけでもだいぶ印象変わりますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

仕事柄接客業なので、
お化粧はほぼ毎日しますが
朝はばたばたで職場で化粧する為
朝はいつもすっぴんで送ってます😭

美容業で働いていますが
お化粧は大人の女性の身だしなみ
と言われています🥺

ぷらっぐ

清潔感があれば何も気にならないです。

しま

化粧していなくても身だしなみが整っていて綺麗なら素敵だなと思うと思います。

でも、いかにもノーメイクで身だしなみに気を遣ってないって感じが毎回だと、そうゆうの気にしなくってダラシないなとも思えるかもしれません。

ファンデーション+眉毛、髪の毛を整えるくらいはしとくのが無難かなと思います。