※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子が欲しいものがUFOキャッチャーで取れなかった手錠。600円で売っているが、他に何かつけるべきか悩んでいます。

4歳の男の子なんですが、クリスマスプレゼントに欲しいものが全然なくて唯一欲しい!ってなったのがゲームセンターのUFOキャッチャーで何度かやってとれなかったカラフルな手錠です。
探したら600円くらいで売ってありました。
それだけじゃかわいそうかなと、、、
他にもなにかつけますか?

コメント

UFOキャッチャー買ってあげるのはどうですか?🤭
1万以内で買えます🙌

• ママりん🔰

ママりん🔰

UFOキャッチャー買ってもおく場所ないです😂😂😂

• 12月9日
はじめてのママリ

カタログ見せても欲しい物ないですかね🥹?
同じ4歳の男の子ですがお店に行って何かサンタさんに頼みたいのある🥹?と聞いてもべつにとか千円以下のものだったり😂
トイザらスやイオンのクリスマスカタログ見せてこの中から欲しいの決めたら?と見せたら決まりました🥹🙌

• ママりん🔰

ママりん🔰

トイザらス実際にいったり、広告みせたりAmazon楽天YouTubeみせたり提案したけど、これってものがなくて🤣
    1番ほしいのが手錠しかなくて、もうお手紙もかいてて、、笑

• 12月9日
hooo

うちの子もカラフルな手錠持ってます🤣✨
私だったら本人が欲しがっているならそれとお菓子ブーツをつけます😂💡

• ママりん🔰

ママりん🔰

私もそうしようかなと考えてたとこです❣️
    お菓子ブーツつけてあげよう👢🍪🍬

• 12月9日