※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

足けり車で壁や柱が傷つく可能性があるので、室内用のDbikeを検討しています。1歳4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで迷っています。

足けり車って、賃貸の壁や柱が傷ついたりしますか???
それな室内用のDbikeとかの方がいいのかな……1歳4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼント、迷ってます!(本人は車の方が好きそうなのですが……)

コメント

🍠

室内用の乗り物ありますがうちの壁やら傷だらけです‪w
持ち家なので別にいいんですけど賃貸だと退去費用が…ってなるかもです💦
柱部分とかの角のカバー?みたいなのを何ヶ所も破壊されてます‪w

• なり

なり

ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    ママ友に、壁や柱がやばいと聞いて…クリスマスプレゼント、躊躇しました笑

• 12月9日
  • 🍠

🍠

大人しい子なら大丈夫だと思いますがうちの息子は破壊王なのでわざとぶつけて喜んでて💦

外でできる方がいいかもしれないですね🎶

• 12月9日
もふもふ。

d-bike mini持ってます!
持ち家ですが、乗り物によっての壁とかの傷は気にならないです。
うちの場合は賃貸だとしても退去時にお金取られるほどの傷はないかなと。

• なり

なり

Dbike miniは、上の子もつかってますか??
    1歳4ヶ月にもなると、もう小さいのかなぁと思って…
    Dbike daxというペダル付きのを室内用にもいいかもとおもったのですが、ペダルもぶつかったら傷になりそうと思ったり…
    やっぱりminiがいいのですかね…

• 12月10日
  • もふもふ。

もふもふ。

今はほとんど乗らないですが、少し前まで乗ってましたよ!
    上の子が上手に乗れる様になったのが1歳半前ぐらいです。
    miniでいいと思いますよ!

• 12月10日