※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

娘がNintendo Switchのマイクラを欲しいと言っていますが、ノーマル版とデラックスコレクション、どちらがオススメですか?

小一の娘がいます😃
クリスマスプレゼントでNintendo Switchのマイクラが欲しいそうなんですが、ノーマル版とデラックスコレクションだとどちらがオススメですか🥺?

コメント

げっそー

ノーマル版で十分かと思います👌

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

十分なんですね☺️
    ありがとうございます❣️

• 12月9日

YouTubeとかで結構マイクラ見たりしてるのであれば色々なことやりたがるのでデラックスコレクションの方が後々課金しなくて済むかなとおもいます😊❤️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

YouTubeでよくちろぴの見てます👀
    デラックス買っとけば間違いはなさそうですよね✨
    でも値段に差があるので、いつ飽きるかもわからないし悩んでます笑

• 12月9日

退会ユーザー

ちろぴのうちの子達も見てます!

たしかにそうですね🤣
    なんかうちの子達も最初は何も課金しないで遊んでたんですが、だんだんスカイブロックがやりたいとかなってきて、見た目が綺麗になる影のあるやつがいいとかいろいろ言うようになったので、何か合格したとかのタイミングで特別に課金させたりはしてます🤣

それか普通の方にして、マイクラの簡単な建築とかの本と一緒にあげたら楽しいかもしれないですね😊✨

• 12月10日