※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘に欲しいキックボードをブラックフライデーで半額で購入。クリスマスはサンタさんからのみのプレゼントにするため、いつプレゼントするか悩んでいます。

ブラックフライデーで安くゲットした
キックボードをいつあげるか悩んでます😂

5歳の娘が前から欲しいと言ってて
(確か4歳の誕生日から)
結局誕生日もクリスマスも違うものがいいって事で
買わなかったんですが今回半額だったので
思わず買っちゃいました😂

クリスマスは親からのプレゼントはなく
サンタさんのみにするつもりなので
余計、いつあげよーと迷ってます💦

コメント

deleted user

私なら普通にすぐあげちゃいますねー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと言っても渡しますか?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは誕生日やクリスマスじゃなくても結構たびたびいろんなもの買い与えちゃうんで😅💦

    渡す時は「幼稚園いつも頑張ってるから○○が届いたよーこれからも頑張れるかな?」とか言って渡しますね。

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

いつも頑張ってるね、プレゼント!って言って渡します

ママりん🔰

クリスマスプレゼントもう別で購入してるんですよね?
だったら~ちゃんいつもがんばってるから前から欲しかったキックボード買ったよ!明日からもがんばってねって言って渡します💕︎

はじめてのママリ🔰

今その状態です💧
クリスマス前の安売りで転売ヤーが集まるほど安いおもちゃがありそれを買ったのですが、子供に買ったことは内緒であとからチラシを見せて聞くと「それじゃなくてこっちのやつが欲しいからサンタさんに頼む〜」って言われました💧
渡したら結局遊んでくれる気もするけど、欲しいものプレゼントしたいし…究極の選択中です…

はじめてのママリ🔰

進級おめでとうか、こどもの日にあげます😊
誕生日やクリスマスで自分で違うものをリクエストしてるなら、欲しいって言い続けたらいつでも買ってもらえるとなりそうで💦

はじめてのママリ🔰

クリスマスは既に準備すみなんですよね?☺️
それなら、これはママからのクリスマスプレゼントって言って渡しちゃうかも😁✨✨
なんでー?って聞かれたら、あげたかったから~って言います‼️😆