※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
お仕事

在宅のウェブ面接で受かる方法や倍率について相談です。簡単なチャレンジ方法を知りたいです。

在宅のウェブ面接ってどうやったら受かるの?全く受からないんだが。やぱ倍率高め?なんか面接官も人選りすぐりから選んでるって感じする。もっと簡単なのにチャレンジしよう。

コメント

*Seira*

ちなみに何系の業界、職種でしょうか?
スキルがあればどこかは受かるかと思います🙆‍♀️

• hama

hama

販売、営業、工事の派遣などサービス業ばかりしていました。在宅で営業してたとアピールしても落ちます💧

• 12月8日
  • hama

hama

工事🙅‍♀️工場です。

• 12月8日
  • *Seira*

*Seira*

なるほどですね、ちなみに面接してる業界も上記の業界ですか?
    それとも未経験の業界や職種ですか?

• 12月8日
  • hama

hama

ママワークスの求人や色々な求人に応募してるのですが、営業でテレアポ経験あるとチェックしてしまったら沢山スカウトが来て面接となったのに落ちるんです。面接で言われたのは、営業のテレアポがその業務だけですか。でした。的はずれなんですかね。

• 12月8日
  • *Seira*

*Seira*

そうなんですね😭
    もしかしたらテレアポ以外に実際はクロージングまでやらなきゃいけないのかもしれないですしね。私も過去に営業やってました😅

ママワークスじゃなくても転職サイトでも結構、在宅のテレアポや営業ありますけどね~
    今は扶養内で働きたいってことですか?

• 12月8日
  • *Seira*

*Seira*

ちなみに今は私は派遣で在宅事務してます😊
    もし正社員や扶養内にこだわらないのであれば、派遣でも事務や営業職結構ありますよ😊

• 12月8日